TRIJAMBO

2010年、RadA(vox)、pacho(ba)、Keco(vox)の元々のメンバーにU(vox)、spina(dr)、burger(gr)の3人が加わり現在のバンドサウンド『TRIJAMBO』が誕生する。 同期によるバンドの枠に捕われない自由奔放なサウンド、とは両極な70年代のFUNKを匂わせる生楽器、そんなミスマッチな音を見事に操るTRIJAMBO要チェックすべし!!
8月2日にNEXTLIVE決定 

8月2日にNEXTLIVE決定 

大名のお洒落でムーディーなbarを貸し切ってカクテルパーティーします。 素敵なパートナーをお探しの方は是非 映像は前回のアコースティックliveのダイジェスト しっとり大人な感じを目指すものの まだまだ僕らはピーターパンでした 現実は忘却の彼方 されど靄の向こうに夢の島現れたり https://www.youtube....Read more >>>

一番左のデブの隣、二番目のデブが大名を騒がす鍵盤アーティスト、O.T.A.LONDON 彼とは10年来の友人であります。前の前の前あたりの彼女も知ってる仲であります。 彼といよいよ、音楽的に絡み始めました、何か新しいもん生まれる予感です。
rainy show ~i'm in the rain ~

rainy show ~i’m in the rain ~

何でも屋の異名をとりだした僕らTRIJAMBO。 先日のシャングリラでのアコースティックLIVEもO.T.A.LONDON君が力を貸してくれたおかげで大盛り上がり!! もう怖いもんなし、怖い場所無しの無敵TRIJAMBO 皆さん近いうちに何処かで一緒に楽しみましょう! 新曲 RAINYSHOW ~ I’m ...Read more >>>
TRIJAMBO SPRING LIVE

TRIJAMBO SPRING LIVE

NEXT LIVEはアコースティックです。 洒落乙に、それ風に。 一緒にお酒飲もうよ、やーまん!! TRIJAMBO SPRING LIVE @Shangri-la 2014年3月1日 19:30 福岡県福岡市 Music bar shangri-la
NEW SHIT & NEW JACKET

NEW SHIT & NEW JACKET

ジャケットはAkibomeからのクリスマスプレゼント!! 新曲ROCK 、お楽しみ下さい。
年明け1発目のLive決定♪

年明け1発目のLive決定♪

2014.1.25(sat) @HEART BEAT(天神) TRIJAMBO主催のイベントです! 年明け早々踊りまくって2014年最高のスタートを切りましょう♪ 詳細決まり次第随時アップします!
I feel great

I feel great

不思議、皆でスタジオに入れる時間は決して多い訳ではない しかし聞かせて魅せれる僕らのライブクオリティーは着実に上がっている やっぱみんなカッコいいもん作りたがってんだなって思えるよ 会えない時間が愛育てるのさってあるじゃない あれだね 無駄が省かれてる感じ これまでの経験はかなりの力になってます
RADAのボンジュールムッシュ体験記

RADAのボンジュールムッシュ体験記

先日パリに行ったんだけど、ホテルで夜テレビをつけたら日本のヤクザの密着ドキュメント番組をやっててさ、しかもゴールデンタイムに。 日本ではまあお目にかかれない内容なのと北九州のヤクザさんという事で親近感も湧き見入ってしまった。 モザイクなし、フランス語のナレーション付きの洒落た仕上がり。 暴力的な感じはなく、儀や仁義を大...Read more >>>
TRIJAMBO 2012

TRIJAMBO 2012

このたびTRIJAMBOは6人から7人になりました。 何にしろゲリラ豪雨の予感です。
WILD FLOWER

WILD FLOWER

6.10 BEATSTASION クレイジーな夜だったぜ!! 遊びにきてくれたみんなに感謝してるよ! 待望のベイビーソングが出来たからこの日ドロップアウトしちまったぜ! 写真はそんなベイビーソング「WILD FLOWER」完成を記念して 新しいアーティスト写真をBOMEアキボムに激写してもらったんだ!
THANK YOU

THANK YOU

11.24のビートステーションでのライブ。 今のメンバーになってやったライブでは、間違い無く一番良いライブだった。 ステージから知り合いや、知らないお客さんまでもが笑顔になっていくのを見れるのは本当に幸せな気分になれる。 やりたい事やってる自分が受け入れられたって思えるんだ。 体内が物凄い勢いで循環してる気がするよ 昨...Read more >>>
Happy Time

Happy Time

昨日のLIVE 楽しいっ! ほんっとに楽しい! 笑顔がこぼれる。この表現ぴったりだわ。 自分と仲間達で作った曲を演奏するだけのスタジオも本当に楽しいんだけどさ それをいろんな友達や知り合いが見てくれる さらには面識のない知らない人まで僕らのLIVEを見てくれる これは幸せだわ! 皆さんありがとうございました! もっとも...Read more >>>
M.1 FREEDOM

M.1 FREEDOM

この曲を制作したのは3年前位で、その時の僕のPOPな部分をフルに出す事を心がけた曲である。 まずトラックを聞いて思い浮かんだ 『青く澄んだ空』『清涼飲料』『子供』 トータルするとかなり爽やかな感じ。 次にNHKの子供向け番組の体操のお兄お姉が浮かんできた、 子供達とFREEDOMを歌いながら踊っているんだ Bメロに『チ...Read more >>>
Latest entries

2014年新メンバー馬加入!! 

RAP SONG LIVE 映像 新メンバーお披露目の瞬間 TRIJAMBO LIVE RAP SONG

UMAUMABANANA LIVE 映像 ROCK

TRIJAMBO LIVE ROCK IN UMAUMABANANA
where is sunshine live映像

where is sunshine live映像

1月のイベントへ向けて皆さんこれ見てウオーミングアップですー!

2014 .1.25 UMAUMABANANA

来年1月25日のTRIJAMBO主催PARTYの告知動画でござるー
瀬戸内 Crazy cats

瀬戸内 Crazy cats

御無沙汰してます。 僕はインスピレーションを求めて瀬戸内の島へ そして瀬戸内Crazy catsと出会った   ニャンだか何かが始まる予感、今週日曜はライブしまっせ。   幾つにニャッてもまたたびだ

先日のLIVE 映像 PAPAMAMA

Destiny

pachoへ贈ったWedding song